月曜からオタ活!

掴み取れNo.1

関ジュ沼への沼落ち。

さて、こんなタイトルではじまりました。

 

 

初めましてのブログなので、使い方や書き方、まとめ方等ほとんど理解できておりません。

好きなように自由気ままに記していきます。

 

どこにでもいるチョット干物でオタク精神が燃えると突然アウトドアになったり、お財布と相談もせずに英世さんに別れを告げたりと、感情とテンションがハチャメチャなeighterのブログです。

 

 

関ジュの沼には数年ほど前に一度、串カツのソースのようにドップリ行ってしまいまして(そんなつけません!って方はすみません)当時のメインが分裂し、その後気づいたら離れていた、というような状態でした。

 

 

再び沼に戻ってきたのは 関ジャニ∞さんの関ジャニ's エイターテインメント ジャム にお邪魔させてもらい、関西のパリピなヒモ生徒会長こと(失礼)末澤誠也さんにコロっと

 

 

 

「末澤さん?!アレ、末澤さん?!あんなおフェロだった?!え?!うそ?!」

 

 

 

 

となり、見事に沼の中へ。

f:id:cheesecake_0729:20171024175939j:image

 

 

 

ところがどっこい!!!

 

関西沼は予想を遥かに上回る深さで私のことを飲み込んできました。

 

先ほどもお話ししましたように、関ジャニ's エイターテインメントで末澤さんを双眼鏡で必死に追いかけていたJAM LADYの際に、センターステージに戻ってきてたのかな(?)浅はかな記憶ですが、関ジュさんたちがセンターステージに戻って来ていました。

その際に末澤さんを見失いまして、「どこっ?!」って慌てて花道を双眼鏡越しに見ていたところ、颯爽と走り抜けて行くマリンルックの茶髪の男の子がいました。

 

 

そう、彼はまぎれもない唯一無二の太陽!関西イチのハングリー精神を持つという浪速のフリースタイルギャガーこと福本大晴くんでした。(長いです)

f:id:cheesecake_0729:20171024180035j:image

もともと彼の存在は以前の沼落ち時より知っていたのですが、なにせ前髪シースルー時代以降は知らなかったので颯爽と駆け抜けて行った彼が福本大晴くんだと理解するのには私の頭では時間が必要すぎました。

 

颯爽と走り抜けて行った(n回目)浪速のギャガーに沼落ちするのはもう少し後ですね。

 

 

 

沼は深く、そこから1ヶ月もしないうちにジュニア情報局へ入会し、関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!を計5回も観に行き、順調に、安定に沼へズルズルと引き摺り込まれていっています。(現在進行形)

 

 

 恐ろしいものですね、沼とは。

 

 

 

 

恐ろしいけど幸せです!(重要)

 

 

 

 

もう一度!

 

 

 

 

 

恐ろしいけど幸せ!!!

 

 

 

今回は関ジュ沼への沼落ちについて記してみました。

 

 

 

そんなこんなで長々とつらつらと、まとまりのない文章を並べてしまいましたが、見事なまでに瞬時に再沼落ちしたオタクの叫びでした。

 

 

最後までありがとうございます!(^^)