月曜からオタ活!

掴み取れNo.1

素敵予想外

徒然なるままに、日暮らしスマホに向かいて、心に移りゆくAぇ! groupの事を そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂おしけれすぎて怖くなったんだけど自分の動画で自爆しそうになったのでその話聞いてもらってもAぇですか?!

 

自分で選曲しといてなんですが、EJ☆コースターの歌詞がちょっとさすがにキすぎた話しますね??????え??????(自分で混乱)

 

あの頃 好きに描いてた未来想像図

どんな姿してたっけ?

空飛ぶ車タイムマシーン…

Aぇ! groupが結成される前、どれくらいかは分かりませんが 各々に“好きに描いてた未来想像図”があったんじゃないかなって思うんですよ。それぞれがそれぞれのところで活躍してたからこそ。

想像通りにならない事なんてさ

そりゃ少なくないけど

“君との出会い”も素敵予想外

好きに描いてた通りにはならないけど、そんなことも少なくないけど、そうやって6人が出会ったことも素敵予想外???素敵予想外ってめっちゃ素敵な言葉じゃないですか……素敵な予想外の出来事って!!!!1年経ったから落ち着いて思えるのかもしれないけどあの時の気持ちってもしかしたら素敵予想外だったのかもしれないなって思ったんですよ!!!!!いや素敵予想外すぎるわ!!!!!!

(これって運命なんかなぁ⁇)

思いもよらないこれからに おおっ

(ずっとそばにおってくれへん⁇)

もう めっさテンション上がるわぁ‼︎

いや待ってよ運命なんやって!!!!!!!そうやねん!!!!運命なんよやっぱり。

思いもよらないこれからが待っていたわけですわ。

で、まあ「ずっとそばにおってくれへん⁇」は晶哉チャンに言ってもらうので(急にパート割始まる)晶哉チャンに言われたらもうそばにおるしかなくない?!?!?!だって

f:id:cheesecake_0729:20200218005942j:image

これですものね?!(cv:婦長さん)

もうめっさテンション上がっとるわ!!!!!

ぴゃああああああああああ🤪🤪🤪🤪🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🙄🙄🙄🙄🙄おっおっおっおぅおっおっ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️おっはよおおおおおおおいいおおおお🤠🤠🤠🤠🤠🤠🤠🤠🤠🤠🤠🤠🤠カウボーーーーーーーーーーーイ🤠🤠パカラパカラ(以下略)

あかんわ、夜中のテンションでブログ書いたらあかんって知ってるのに学習できませんでした!ドスコイ!

わーおっ‼︎

 

Let's Enjoy!! and join ジェットコースター‼︎

『運命』のムチャブリも楽しめる♪

Let's Enjoy!! and join ジェットコースター‼︎

さらに愉快な未来へ…君とステキな Brand new day!!

ちょっとわーおっ‼︎気になったけどまあ置いとこう。

『運命』のムチャブリってまあ語弊も含まれるかもしれんけどなんか共感性

運命がムチャブリしてきたじゃないけど、そんなこんなも楽しめる♪っていうまあなんやかんやあるけどそんななんやかんやもなんやかんや楽しめる♪のもAぇ! groupの強みでAぇ! groupですわたしの脳内ではこの歌詞も刺さりましたよね!ドスコイ!ピュッピリイ!

さらに愉快な未来へ向かうAぇ! group見えたよな?今見えたよな?(圧)今でこそ去年からしたら愉快な未来やったんですよね…こんな未来待ってると思った?!?💢思わへんやん💢嬉しかったよそりゃ💢でもこんな楽しいとか聞いてへん💢こんないいグループとか聞いてないよ💢あ、間違えちゃいました!Aぇ! groupですね!

君(Aぇ! group)と素敵なBrand new day!!したくない?!?!?!今してるんやけど!!!!!!しよう!!!!!!!???素敵な新しい1日という名の次なる1日を過ごそうぜ?!?!?ん?!?!?!

えっとこれなんのブログやろ?わからへんからそろそろシメに入りますね!ハハッドスコイ!ピュッピリイ!!!!

 

んじゃねーーー

 

 

 

〈おわり〉