月曜からオタ活!

掴み取れNo.1

レッツ‼️お友達紹介‼️という名の思い出日記⁉️

 

こんにちは😆

マシュマロで何件かいただいて嬉しくて勝手にお友達紹介しちゃいます〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️勝手に紹介してごめんね〜😆(反省とは)お友達紹介とか言いながら半分思い出日記。夏休みに書くやつよりガチ。

 

 

◯おぽん(@popopoysnr)

f:id:cheesecake_0729:20200216181905j:image

おぽん〜!!!!!!!!!ほんまに出会ってから1番遊んでいただいてる!!!!!!!!!もうなんかずっと勝手に言ってるけどシンメです!!!!毎月会ってると思うくらい毎月会ってるしフッ軽すぎて「今週遊ばへん?」「オッケーどこいく?」くらいのフットワークで生きてる。先に場所決まって行く日が決まってなくてその前後になってから行く日決めるwwwwwwwwwww

そしてめちゃくちゃ優しい!!!!私の拗らせ虚妄めっちゃ聞いてくれるし、どちゃくそ病んでた時もメッセージアプリにすっ飛んできてくれたり、虚妄送りまくっても一緒に墓建ててくれたり、女神!!!!!愛だよ本当にいつもありがとう飛んで行こうぜ墓

f:id:cheesecake_0729:20200304141350j:image

京セラの時のメッセージアプリ

「電車降りた!」って言いたかったのに間違えたときのおぽんの返しがさすがにノってて最高だった。電車だけに。

 

◯ハクちゃん(@shiro_skm)

f:id:cheesecake_0729:20200216182307j:image

ハクちゃん!!!!姉だったよね?!っていうくらいに前世から姉(?)常に姉(韻)わたしのアホなノリにノってくれるしお洒落で面白いお姉さま…優しいし、私がまちがいさがしでオタ芸始めてもノってくれたときはさすがにテーブル越しに抱きしめた。まちがいはなかったよ。改札まで送ってくれたり駅まで送ってくれたり彼氏…?となってしまう。

京セラの日に一緒に行こうって言って興奮のあまり出会ってすぐ話し込み始めたら反対方向の電車乗りかけた。興奮って怖いと思った。 と共に爆笑した。絶対そのまま出発してた。確認大事…

虚妄ゲームしたときはちょっと炸裂しすぎて私が放送できない発言をしまくってしまったのにノってくれた嬉しいです虚妄が止まらないのでまた虚妄ゲームしよう🎶

 

ぽんハクとはよく集会するのですが、とにかくシラフなのにやばい。超楽しい。これでアルコールと出会ったらどうなるのか楽しみです🍻

 

◯おクル(@kuru__1128)

f:id:cheesecake_0729:20200304140030j:image

おクル。前世から出会ってる?ってなる私称マブ。美。初対面の時から初対面な気がせんかった(ゲシュタルト崩壊)おっとりしてるのに拳突き上げたり、一緒に奇行に走ってくれたりする。京セラの初日、Aぇ! group出てきてバンドでコール始まったとき叫びながら抱き合った…

豆腐のパックが開けられなくて、インスタに載せてた動画のバックで関バリのFirebird流れてたんだけどちょうどリチャが「気分はどうだい?」って歌ってるところで吹き散らかした。狙ってるのかと思ったら偶然だったらしくてさらに吹き散らかした。虚妄ゲームした日にビデオ通話してたんだけど、通話のあの顔面加工するやつでずっと遊んでた。無言のまま加工で語り合ってた。加工で語り合う(パワーワード)

そろそろ会いたいんだが?!?!(伝言板)

 

◯ねねたん(@svn_pws)

f:id:cheesecake_0729:20200304140339j:image

おねね。国民的妹。私がすぐ抱きしめてしまう妹。超面白い。話が止まらん、最高に止まらんそして可愛い。何してても可愛いんだよ本当に叫んでても可愛い。すぐ抱きしめる。電話して虚妄始めたり虚妄したり虚妄したりする。

最近はお互い忍者拗らせをしているけどお互いに興奮しすぎて話が噛み合わないけどわたしはめっちゃ楽しんでる🎶噛み合わなくてごめん🎶(反省とは)最近は私の精神が高2になりたくて止まらないので虚妄送りつけてる。送りつけまくってるのに更に返してくれてばあばのことをキュン死させてくる優しすぎるねねたん…LOVE…いつも虚妄付き合ってくれてありがとうな…愛…

 

f:id:cheesecake_0729:20200304142018j:image

ちずぽんクルねねハクで撮ったプリなんやけどマジで「何コレ」(cv.晶哉チャン)状態

とてもf:id:cheesecake_0729:20200316113540j:image

 

◯ミルたん(@milmo_de_ken)

f:id:cheesecake_0729:20200316113755j:image

1回しか会ったことないのは流石に嘘でしかないじゃん?????初対面でカントリーマーム掲げて待ってくれてたから一瞬で分かったしすぐ抱きしめに行ったよね‼️😆✌️💕めっちゃおもろいし笑い方でキャスにいることバレてて声出して笑った。キャスしてたときコラボするの忘れて1人でずっと喋ってたよ私。怖いね😅💦‼️こんなオヂサンのことやさしく見守ってくれてる拓実くんの本妻🎶ミルねねと忍者修学旅行の虚妄してるんだけどさすがに本妻。毎日メッセージアプリで小島くんのお仕事の予祝してる(最近忘れててごめん)そろそろ会いたいので会おう???おミル不足でアオッ(会おッ)

 

◯おしお(@sltslt_28)

f:id:cheesecake_0729:20200304140344j:image

しおちゃん。大人…飲み物で例えたらブラックコーヒー。自然と口からAぇオンナ…と出てしまいそうになる(?)なんで私飲み物で例えた????

先日おデートさせていただいたのですがずっとシルバニアの話してた🎶楽しすぎて癒された🎶見て🎶f:id:cheesecake_0729:20200319214131j:image

ちなみに記者会見で「こちらのカメラに目線お願いします〜」のときです🥰シルバニアトークはてブロかけそう🎶(?)

もう可愛くてずっとシルバニアトークしてたしおもちゃ売り場で真剣に「待ってこの家買おうかな」と相談した(相談した)

今度松竹座作ろうね🎶🥰

f:id:cheesecake_0729:20200319220336j:image

シルバニアちゃんが持ってるうちわとかお写真とか作ってきてくれたの…😭可愛すぎて😭ご飯食べに行ったのにご飯食べながらずっとシルバニアちゃん見てた😭癒し😭

Kawaiiは正義だ(大声)

 

 

というわけで…お友達紹介遅延しすぎてすみません😭遅くなりすぎましたが‼️‼️‼️‼️‼️今回はよく一緒に遊んだりアクティビティ(?)するお友達を紹介させていただきました〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️楽しかった‼️‼️‼️‼️‼️‼️

勝手に紹介してごめんね‼️‼️‼️‼️(すみません)

いつもありがとうございます😊お世話になってます🙇‍♀️

読んでくださってありがとうございます🎶

このような時節柄なので消毒手洗いガラガラペッ!です!お身体ご自愛ください!!!!!

 

 

 

〈おわり〉