月曜からオタ活!

掴み取れNo.1

Aぇ! groupと夏

みなさんコンニチハ☺️❣️

お元気でしょうか??????季節先取り????夏しか勝たんといったような気持ちで颯爽と罪と夏を鬼リピしてるんですけど‼️‼️‼️

勝手にAぇ! groupと夏ソングについて話し始めます‼️‼️‼️

 

まず一曲目は言わずもがなこれですよね!!!!!罪と夏!!!!!!!!!レッツゴー常夏!!!!!!マリンルックで歌ってくれぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!

『夏はハートもヒートだ 熱っちゃちゃちゃちゃ☆』って言ってるAぇ! group眩しすぎて見えねぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!(爆音)

ずっぴょーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

来たぜ 夏!来たれ SUN SUN水着ーナ!

さぁさギラギラ燃え燃えよ(Yeah!)

上げろハイ (Hi!)

ほっぽり出せロウ (Boo!)

夏はハートもヒートだ

熱っちゃちゃちゃちゃ☆

まずイントロでお尻フリフリしてるの可愛すぎて保護。当方“熱っちゃちゃちゃちゃ☆”で服パタパタするのが好きなんです!!!!!!!!!!!!!!

ほら見つけた 愛のビーナス 焦げる様な恋をした

波寄せて湿る心 淡い鼓動

ここは末規かな…キメキメで背中合わせ気味で歌ってたりして…後ろでワチャワチャしてる4人が可愛いです。この“ほら見つけた”のところの振り付けめっっっっちゃ好きです!!!!!!!ハッハッハッハッハッハッハッ全部好きなんだけどね!!!!!!!!!!(怖)ここで探すジェスチャーの振り付けしながらキメ顔でウインクなぞされたら死人が出ます本気で

濡れた髪 キラ光る雫 はしゃぎ声が呼ぶ渚

君がほほ笑みかける

ここの上ハモは晶哉チャンなんですよ。そう、そうなの。メロは年上組。ハッハーほほ笑みかけられた待って

「・・誘ってんじゃね?」

やんちゃユアボディ

どうせならばビーチに踏み出せ

これはメロが大晴で下ハモが小島くんなんですけど!!!!!!!!(異論は認めまくります)

「誘ってんじゃね?」って言う大晴見たすぎん?????しかもアレやん、小島くんに言うんやんか。無理だ一生ビーチパラソルの中でひきこもる。それにフーフー言ってる4人。フーフー言いたい。

高気圧プリーズ

ドキリと胸鳴らせ

ここはメロ正門さんで下ハモ小島くん

“ドキリと胸鳴らせ”でバッッッッッチバチにキメ顔してくるよ???????????え??????????????

みんな沼へGo!じゃんね???????

真夏の俺らは罪・罪・罪なのさ!

いや〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!(200dB)

真夏に限らず年中罪なんだよ!!!!!!!!!

マジだぜ? 君は

「思い出」じゃなくて「好き」になってよ

何度も何度も心を吹き抜ける

キスマーク飛ばす南風

“マジだぜ?”は末澤さんです。末澤さんに「マジだぜ?」って言われたいね。あ、「マジやで?」かな?????本気やでってこと??????エッ(虚妄)

君はのあとに「君は〜君は〜」って重ねてハーモニーくるんですけどこれは1回目の“君は”は大晴で2回目は晶哉チャン。今わたしが決めた。そう。

“キスマーク飛ばす南風”で投げチューしてくる末澤さんにやられて膝から崩れ落ちて膝に青タンできるところまで妄想できたから末期。たぶん末期だけどたぶん投げチューしてくる。そう。

今、君の

八月の全てくれないか?

言われんくても1年中捧げますってこの曲がリリースされた時からずっと言ってる。だからAぇ! groupにも8月といわずもはや13月まで捧げたい。13月を探しに(略)

この曲謎の女の子側?の声も入ってて“八月の全てくれないか?”に「はーイ」って声ついてるんですけど騒音で訴えられそうなくらい返事したい。訴えないで欲しい。

波の隙間 おぼろな夢を見て

踏み越えたハートの防波堤

“踏み越えたハートの防波堤”のハモどうなってるん?怖いんですけどアエテオドルのあのハモりを聴いてたら絶対綺麗なハモりになること間違い無くてちょっとパートどうしましょう会議しましょう??????

運命サンセット・・これぞ一夏の恋! オ〜〜

“一夏の恋”はパワーワードすぎんか???急に恋愛ゲーム始まった??????“Aぇ! groupと一夏の恋、してみない?”みたいな????

プレイバック!騒げ SUN SUN サマーディーバ!

さぁさ今こそ燃え燃えよ

SAY”アモーレ!”(アモーレ!)

SAY”パーティーガール!”(パーティーガール!)

さぁ、みんながみんなが 真夏にゾッコン☆

このC&Rしたすぎませんか……………アモーレ……………

真夏にゾッコンどころかAぇ! groupにゾッコンだよ……………

 

サマーガール 君が

一夜限りの 幻でも手を放すなよ?

夏の俺らは ほら 罪なのさ

一夜限りの幻なんかじゃ終わりたくない………ハッハッハッハッハッハッハッ手を放すなよ……………

サマーガールの後にも重ねて“サマーガール”ってくるんですけどここは末澤さんかな…大晴かな………????上ハモ2人でくるのもやられますな…どう思います?(質問コーナー)

ワナワナワナワナワナワナワナワナ…

N・A・T・S・U-K・O・I・・・夏恋!

ガンガン強炭酸 ハートがビートの夏!

ここ!!!!!めっっっっっっっちゃ楽しい!!!!!!!!!ペンライトの打点やばい!!!!!!!!!!音ハメしたくて音ハメしようとして手首終わる!!!!!!!!常習犯です!!!!!!!!!!!!!でも楽しいのでやります!!!!学ばない芸人!!!!!!

 

思いが先走りまくってブワーーーーって書いたんですけどAぇ! groupと夏ソングの話しようと思ったのに罪と夏の話だけですごい字の圧で何故か表情筋が痛いので本日は罪と夏の話ということで!(話逸れすぎ)

読んでいただきありがとうございます‼️

お体ご自愛ください‼️手洗い消毒ガラガラペッ‼️

ピッピリ!!

 

 

〈終わり〉