月曜からオタ活!

掴み取れNo.1

新年早々難波のpeople

あけましておめでとうございます!

 

 

 

わけのわからないタイトルで始まりました超ゆるブログ(笑)

 

 

そんなことは置いておいて。

 

 

 

 

新年早々行われました

 

関西ジャニーズJr. Concert 2018 ~Happy New ワン Year ~!!!

 

 

 

 

 

沼に引きずり込まれてから間もなく!大阪城ホールのメールが来た時は驚き桃の木すぎてテンション崩壊したことは記憶に新しいです。

 

 

記憶が鮮明なうちに文面で残しておきたかったのですが!時間が!思ったよりも経ってしまいました( ;  ; )

 

ほぼ自分のために ポイントごとにまとめて文字に残しておきます。

 

 

まず!!!!!!!!!!

 

メインステージに設置されていた

 

吹き抜け関西ジャニーズJr.マンション!(と勝手に呼んでいます)

 

アレは新しい空間的ステージをようこそ関西へ誠にありがとうございますm(_ _)m

 

 

新しすぎて新世界すぎて永遠に見てしまいました。

 

どうしてもこの曲のコレ!っていうのをちょいと放り込みます。

 

 

◇象

これは!!!!!ヤバいです!!!!!

正門良規さんが!!!!!!!!

センターで!!!!!!

ギターをかき鳴らしていらっしゃった噂の曲ですよね( ;  ; )

もう本当に “まとめる”とか言っておいてこの曲に限らずなことをここで叫んで申し訳ないのですが!!!

もう!!!!

モニターに映るお顔すら!!!モニター越しなのに!!!うれしい!!!!

モニターに映っちゃってるよ!!!

関ジュが映っちゃってる!!!!!

と荒ぶったのですが特に荒ぶったのは正門良規さんがセンターでギターをかき鳴らしていらっしゃったからでしょうか。

嗚呼神さま。

 

 

◇アンダルシアに憧れて

これはもう言うまでもないであろうと思われますが。

斗亜ちゃんのソロパートです。

はじめっからヤバかったですけど。

私の記憶がポンコツでなければセンターに大西流星さんが出ていらっしゃって無音の大阪城ホールに スッと息を吸って 始まったと思われるのですが。

ソロパートが多い!!!!!

斗亜ちゃんがソロパート?!?!??!!!

お友達から聞いた時は口から泡を吹きそうでしたが、まさか本当に聴けるとは。

麗しいお顔とお声で、まっすぐな瞳で歌われたら「オバサン参ってしまうよ」っていう謎にオバサンになりたくなってしまうのがやめられないので困っています。

そしてそして。

正門さんと小島くんにもソロパートがあったのですよね。(情緒)

初めてお声をお1人ずつお聴きしますのでそれはそれは本人たちよりと言っては出しゃばり過ぎですが、緊張していました。

正門さんが

スタッガーリーは言うのさ 今夜港で決着を

と歌われたのですが。

いや、待ってくれ準備が出来てない。

かすれ気味の声で柔らかな響きなのに“今夜港で決着を”ですって?!?????!

いやいやいや、ほんまに決着つけるん??!!

ワシが相手やったら即負けてしまうがな…と思ってなかなかに腰を砕けさせてきた正門さん。

隣にいた我がお姉様に支えてもらってしまうほど腰砕けまっしぐらでしたんです。

そんな最中にも!!!!!!

バイオレンスビクトリーコビバくんはやってくれましたね。

立ち入り禁止の波止場の 第三倉庫で8時半

オオット??!!!立ち入り禁止やでそこ…

いや声が甘いがな…ビューティフルバイオレンス

アンタそんな声やったんかいな…

いやギャップありすぎやでほんま!

声がビタースイート!!!!!

ヒスボイスイズビタースイート!!!(崩壊)

もっとソロパートを聴きたくなったし、こじまさかどのソロパート詰め合わせてめざましの音にしたいです。

8時半に第三倉庫ね!オッケーバブリー(黙ります)

 

 

◇Terrible

てりぼってってってってりぼっ!

これは最高級なアダルティでしたね

記憶が本当に浅はかで悲しくなるし不確かなんですけど、間違っていなければ5人が床に這いつくばる?みたいな振り付けがあってその時の大橋さんが今までにみたことないくらいえっちなお顔をされていて泡沫の夢かと思ってしまうくらいでした。

自分でもどんな感想だよってなるんですけどきっとあの瞬間は宇宙一えっちでした。

 

 

 

ノスタルジア

まとくんが夏のラジオで関ジャニ∞さんのノスタルジアをリクエストした2017/8/6の回で「めっちゃ俺この曲で踊りたくて」って言ってたのがこんなにも早く実現するなんて、、、

めっっっちゃやってほしくて!!!まとくん!!まとくんすぎてやってほしかったから本当に嬉しかったです。

重た〜〜い言葉の選択になってしまいがちなんだけれど、彼らの“これがしたい!”と思うもの全てが、たとえどんなスケールのものでもどこか私自身の夢の一部になっていて、それを実現できるように応援し続けたい!っていう気持ちになるんですけど 今回のノスタルジアは個人的にもすごく好きな曲で、さらにその好きな曲を好きな人たちが“やりたい!”って言ってくれたことがまず一つ嬉しかった事で、その数ヶ月後には実現してるんだから 本当に本当に嬉しいし、実現させてくれた彼らがめちゃくちゃかっこいい!!!!!

って末澤さんの日誌を読んで思っていました。

 

欲深いので いつかまとくんが振り付けをしたノスタルジアをfunkyなオトコたちに披露して頂きたいです。

 

 

すっっっごく長くなってしまいましたが個人的感想&まとめなので。

読みやすさとかは重視できておりません。

ご了承願います。

 

 

それでは!2018年も!

白黒じゃないナナイロの日々を

彼らと共にどこまでも!