月曜からオタ活!

掴み取れNo.1

舞って 舞って 僕の桜

 

こーーーーんにちは!!!!!!!!!!

 

 

4月になってしまいましたね!!!!

新年度!バンザーーイ!!会えてよかった!!!

春です!でもね!私の中では春は終わってしまいました!!!!

春松竹が!!!終わっちゃったから!!!(落ち着いて)

 

 

 

そうですね、先日 千秋楽を迎えられました

 

 

春休みスペシャルShow2018 

 

 

f:id:cheesecake_0729:20180326125158j:image

 

私の春( ;  ; )(n回目)

 

 

ご縁がありまして 入らせていただいた運びとなったのですが。

いやもうそれはそれは ありえんくらいに楽しい夜でしたし素晴らしい、感動的!なぞという言葉では表し切ることができないくらいスーパーベリーゴイゴイスーな夜だったのですが、私のボキャブラリーだとこの言葉しか思いつかない所存でどうもすみません。

決戦の木曜日ィィィイ〜でした。(情緒不安定)

 

 

 

さてさて。なにから話そうかな、そう思いましたが その日一緒に入ったオタ友のお姉さまたちには「こじけん出て来た時の双眼鏡の速さハンパない」と言われるくらい無意識で恐ろしいくらいに 小島健さんロックオンしていたらしいオタクなので、まあ ゆるゆると備忘録します。

 

 

 

◎関西アイランド

もう初っ端から目から水!!!!!

アー小島くん本当にありがとう前髪が眉上で可愛いよオバサンはドキドキします(何言ってるの)

人生は一度きりやん!〜

ここで ひざまづいてるんだけど!!!!太もも!!!!太ももが!!!!(伝われ)(無理)

太ももがヤバイんです。

これじゃ太ももレポやん?ってなるので自粛します。ごめんなさい。

 

 

◎SHOW&SHOW

掴み取れNo.1 世界変えるのは 俺たちなのさ

東西SHOW合戦の曲なのではありますけれども!

関西ジャニーズJr.さんたちに歌われてしまったらもう涙腺が緩んでしまうよ!!????

掴み取るぞ!!!って私もファイターになってたからおかしいですよね!!!ズルい!!!!かっこいい!!!!

 

 

 

 

離さないで愛

ワイパーちっくな振り付けが好きで好きでいつも見るたびにワイパーだと思っちゃってて、ついに心の中の福本大晴さんが“ワイパー!”って叫んできてしまって、腹が割れそうでした。二段腹に。(ヘルプミー)

雰囲気で魅了されました。ソービューティフルベリーキュートな西畑さんを盛大に拝ませて頂きましたアーメン…

 

 

 

◎蒼写真

この選曲は!ズルすぎます!だって好きな曲だから!

好きな曲を好きな人たちがしてくれている それだけで本当に感動的でした。

キーボードかっこよかったです。

やばかった!!!とにヤバです。(語彙力-100%)

 

 

 

◎アダムとイヴ

カフェコーナーの小島くん総じてヤバイ色気の纏い具合おかしい!!!!どこから持ち寄ったのか分かりませんけど!!!

色気纏ってるのにカップスタッキング用のカップで空気飲んじゃうし、龍太くんとニヤニヤしちゃうし!!丈くんみて笑いこらえちゃうし!!!しんどいです!!好き!!

(待ってこれアダイヴの感想じゃないです!)

 

 

 

 

 

ROCK THA TOWN

アイヤーーーーーーーーーーー( ;  ; )

ハートビートめちゃくちゃにされましたよ!

恐悦至極!生きててよかった!産んでくれてありがとうお母さん!!バンザイ好きでよかった!

これはズルいオブズルいでした。

とりあえず初日始まってセトリを目にした時に意識失いそうになって夢か現かみたいな状態で当日まで生きてましたが。

現実世界にありました。

小島くんのパートから始まるんですけどハートビートめちゃくちゃなまま事が進んでいって、あんなに私に備わってない目力を全開にして見たつもりなのに記憶が荒いのが本当に自分情けなかった!けど!やばい!

声がヤバイ甘いビタースイートキャラメルモカキャラメル増量中みたいな小島シンギングヴォイスでした。やばい。

そして正門さんのパート。声が正門さんです。すごい声が正門さん!ちょっとハスキー?落ち着いた優しい声で!なのに「C'mon!」とか言われたら行くしかないですよね?(行かないで)

ここはまだ序盤です。

illなヴァイブは蹴散らして Get it on

おおっと?!蹴散らされた!!!蹴散らされたよォォォ私のハートビート!!

声がヤバイかっこいい!!!無理!!!好き!!!声の伸びがすごい!!!!!しか言えなかった私に

更に

唸らせるほど 俺と〜

いやもうすでに唸ってたからずっと!ハートビートねじれまくっとったわ!!!助けて!!!

耳がとろけそう!!!

唸りながら言います!

\無理!!好きすぎる!!!/

呼吸の仕方忘れそう!呼吸商が、ミトコンドリアが震えて崩壊してしまいました(落ち着いて)

ゴールドとシルバーなもんビバ!!イッツソークールでした😭背中合わせありがとう背中越しのチャンスだったよーーーー😭(意味不明)

なんか心をくすぐられているような くすぐったい気持ちになりました。

新鮮さと、嬉しさと、もっと聴いていたいな、っていうのと。

 

風磨さんとはまた違った 唸らせるほど でもうなんかなにもかも忘れかけそうになってしばらくジーンってきたまま突っ立ってたような気がします。

なんてったって!!アイドル!!!いやちゃうくて!ちゃうくないけど!!!そう!もんビバソロパート!!!

きっと私だけじゃなくて、ずっと待ちわびてた人がたくさん居ると思います!!!!沼落ち最近なニューアライバル沼オタクですら頭が真っ白になってペンライトが静止するくらい嬉しいし感動した!!!とりあえず一つだけ言えることは ヤバイ です。

ずーっと長い期間 小島健さんのことを見てきたわけではないけれど 私としては、ソロパートを任されるようになったそのときを見ることができて本当に嬉しいです!あっぱれ!

いやほんまにすごいことなんですよね、ソロパート…

2人で1曲やり遂げること自体がすっごいことなんですが…もう…言葉にならない気持ちと恐悦至極にございましすぎた忙しい気持ちを引きずって…この件について1件書けそうですね。ズルズルです。

今夜も一杯やります(やりません)

 

 

 

BOUNCE

小島くんの足が!今更やけど!長い!足長い!足がやばい!

そしてですね、スポーツスタッキング!!

こちらもすごかった

現代っぽく言うとエモい。

真っ直ぐ前を見て余裕の表情?すら浮かべているように見えた次第ですが、見事なまでに成功させていらっしゃいました…

後半、カップで一つだけタワー?ピラミッド?を作るときの2段目がズレちゃってたのですが!そんなこと気にせず!焦らず!「アッ」てお顔もされず!最後の音とともに完成されました!!!!!完全にお顔が勝利している表情でした。かっこいい。イヨッ男前!(」・ω・)」ヨイショ-

 

 

 

青い山脈〜たよりにしてまっせ

ここから18年組さんと 初めましてこんにちはタイムだったのですが!!!なに?!?!?!バブい!!!!!!!

失礼を承知だったのか周りすら見えてなかったのか気づけば「保育園から抜け出してきたやん!!!!」って叫んでました。(失礼致しました)

とにもかくにも琉巧ちゃんのお兄ちゃんさがヤバイですよね?!

感動してオバサン泣いちゃうよ( ;  ; )ってなりそうだったけれど非合法的かと思い我慢しました。

 

 

 

will

イヤーーーーーーこれはもうバイオレンスビクトリーコビバ!!!!本当にビューティフルバイオレンス!!ビクトリー!!!足が長いですよね!

登場から心臓がおかしかった!!!すごい!こじこじみっちーっていう3人!!すごいなんか新鮮!フレッシュプ○キュア!いやフレッシュ○リキュア感はありませんでしたが、すごいメンバーだな!と!思って!ルンルンしていたのですが?!

そう全てを〜

何アレ?!?!?!?!?!?!?!RTTの時と声がちゃう???!!!声のトーン???歌い方がちゃうで!!!!って自分の中で何かが叫んでました。耳がとろけた!(2回目)

ゆったりとした静かな音の中に刻まれる軽快なテンポの曲調に感じられる芯の強い、でも優しい感じの歌声だな、とV6さんの原曲を聴いて思ったんです。

いやまたそれとはちょっと違うくて、芯があるけど透き通っていてなおかつ甘い!!!

一瞬の出来事だったかもしれません。ていうか一瞬の出来事やったねん!それなのに気持ちが落ち着かなくなって、時が止まったのかと思わされる始末でした。

 

 

 

キングオブ男

めちゃくちゃかっこいい???!!!!!!

何様やねんワレ、って感じなのですが素直な感想がコレでした。

一人でスポットのみでステージに立つ特攻服の龍太くん。

太鼓が打ち鳴らされるあの空気。

ブッキブキの腕。

男らしい表情。

なにもかもが室龍太さんすぎて、男前すぎて圧倒されました。

本当に自分の語彙力恨む。

簡易な表現しかできない。

もっと素晴らしいことを伝えたいのに。アー国語勉強します。

 

 

 

 

さくらガール

完全に泣かされましたよね

涙腺が緩みっぱなしでした

みっちーのパートの

きっと一生忘れない

本当に今の気持ちそれ!!!!

きっと一生忘れないよ…

ミントグリーンのセットアップを着てた小島くんのこときっと一生忘れないよ!!!(heaviest)

記憶に改ざんが無ければもんビバでパートあったのかな?龍太くん?もいたかな?

ちゃんと小島健さんの声聞こえたから!!!!ついに私も小島健さんの声把握したから!!!わかったよヘッヘンって思ってたけどいやあの一瞬が奇跡!

全涙腺が緩んで危なかったです正直

RTTからずっと感動してここでトドメの接吻…(違う)トドメを刺されたような、そんな、気がしました。

 

 

 

 

◎for now and forever

僕らが生きた証残そう 今この時に

同じ思いを胸に 同じ場所へとともに

いつも同じ距離で輝いて 同じ夢を見て 歌を歌っていよう

一部抜粋なぞでは語りきれないこの曲!!!

かなり長々と喋っているらしいので!手短に端的にお話ししますね。

 

 

 

 

好き!!!!!!!

 

 

 

好きの2文字をこの声で!!

もう関西ジャニーズJr.かっこいいあっぱれ!最高です好きでよかった!!!

ボキャブラリー喪失したみたいなので 好き の2文字しか私の語彙力をフォローしてくれるワードは無いみたいです。

逆に 好き 以上の何かはいらないし、使いこなせない語彙ではまとめきれません。

適当…?って感じに思われますかね…

 

だってこれ以上つらつらしてたら!!!収まり切らなすぎてかえって迷惑になってしまうから!

もしここまで読んでくださってる方がいたら、の話ですけどね(笑)

 

 

 

最後にちょっとだけ、おつきあい願えたら嬉しいです( ;  ; )

 

 

 

 

 

とにかくこの春松竹を通して まるで夢でも見てるのかと そう思ってしまいまくりました。きっと一生忘れない時間です。

そして 自分が思っていたより 小島くんの事が好きなんだ、っていうことに気づかされました。

それから驚きすぎて 日本語を忘れかけました。

 

 

本当に最高で最強の瞬間すぎて!ありえんくらいに楽しい夜にしてくれて ありがとうございました!全34公演お疲れ様でした!

いろんなことがあった春でした。

私の無神経に放った言葉が誰かを傷つけてしまうかもしれませんが、私も私なりに 諦めてません。まだ見たい!って思うし 何より私の大好きな人の大切な仲間だから。

小島くんにビバしてるところ見てないから。

仲良しな2人を見てないから。

私も私なりに ではありますが、陰ながら応援してるし待ってます!無神経劇場失礼しました。

傷つけてしまってたらごめんなさい。

 

 

 

 

 

まいどまいど 最後まで読んでくださってありがとうございます。今宵も語彙力が皆無なブログでどうもすみません( ;  ; )

 

 

 

総括致しますと 最高の春でした🌸

ありがとうスプリング!!

色んなことに気づかせてくれた!

大好きだよ春!(冬も言ったし きっと夏も言うよ)

 

 

 

 

それでは!また!

未来に乾杯の心を大切に これからも応援をしていきたいと思います(^^)

 

 

 

 

〈おわり〉