月曜からオタ活!

掴み取れNo.1

春一番

 

 

こんにちは☀️

寒さも次第に和らぎ、まもなく春松竹が開幕しますね!無双の春!

 

この気持ちをなんと言ったらいいのか まだ言葉が見つかっていないのですが まずは!小島くんおめでとう!!!!最初は失礼ながら まさか?! と思ってしまったくらい信じられなくて、嬉しいけど 夢なんじゃないかって不安になって 横隔膜が震えました(?)

 

個人的な意見と見解でおはなししますが 全員大好きなメンバーで サラッと納得(?)できました

なんて幸せなことなんだろう…

古典単語帳の中からぴったりすぎる言葉を見つけてしまったのでこれで表したいと思いますが

“めやすし”まさにこれでした。

安心感と安定感の「見ていて感じの良い」みたいなかんじでした(?)

まだフワフワしていてよく分かっていませんが 今までこれといって 全員に大きな関わりが見られたかと言われると そうではない6人なんじゃないかなと思いましたが 不思議と想像が容易について。

 

大晴がボケてギャグかまし

小島くんが無意識の世界観丸出しで

晶哉は異彩を放ち続けて

それに高音でツッコミを入れる末澤さん

口を押さえて傍観しながら笑ってるリチャ

ギター片手に見守ってくれるパパ門さん

 

こんなかんじじゃないかなと ふとそう思って

そしたらめちゃくちゃ 楽しいグループやん??って思って

すでに えぇグループやん???というところに落ち着きましたね

 

先日始まりました ISLAND TVで早速 Aぇ!groupの動画が上がりましたが 初めて6人で集まっているところを見るのにも関わらず 想像通りというか 想像以上に面白いというか 初めてとは思わないほどの安定感があってびっくりするくらい大好きになりました。

 

結局、小島くんがリーダーになっていましたが 中立な立場で 意見ひとつひとつを面白くしてくれるメンバーに囲まれてて とても良かったなと思いました!!!!

すごい個性の持ち主たちが集まったグループだなと思っていましたが、そのひとりひとりの個性が潰れることなく バラバラになるわけでもなく、その個性がグループの個性につながって まとまっているような感じがしましたね

小島くん 晶哉 大晴の 自己紹介のクセの強さを温かい目で見守ってくれるお兄ちゃんたちに感謝以上の感情すぎて私には言葉にできません。

そして 意見を出し始めてからの ひとりひとりの意見をちゃんと受け入れる姿。

書記末澤さん 理由も聞いてくれるところに話し合いのうまさが出ている…「次出にくいですね」とのつぶやきも拾って「いいよ!出して!」とフォローしてくれる…

みんなの意見をまとめて えぇ感じにしてくれるリチャ

意見を聞いて 盛り上げてくれる 大晴

鋭いところを突いてくる 晶哉

さすが実直な男 正門さん… 末澤さんにカメラを向けている姿にはやられますね…かなわんわ〜

更に最年少の晶哉の名前の意見の後に「かっこええやん!」しか言わなくなり 最終的に自分の意見と何故か正門さんの意見まで消す リーダー小島くん

みんなの意見に 総立ちで盛り上がる6人が面白すぎて好きすぎて好きです(?)

 

ほんのちょっと前までは 小島くんが好き!だったのに 今では Aぇ!groupの小島くんが好き!だし Aぇ!groupにいる小島くんが好き!だし Aぇ!groupが好き!だからめちゃくちゃ桜満開です(?)

 

「ウワーーー大好き」と頭を抱えているオタクですが何卒よろしくお願いします🤲(?)

 

f:id:cheesecake_0729:20190303121729j:image

 

これからの Aぇ!group に期待ですね💫

 

何を言いたかったのかはよくわかりませんが!!(笑)今回はこのあたりで!!

最後まで読んでくれた方 ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

〈おわり〉