月曜からオタ活!

掴み取れNo.1

もう迷わないから。

 

 

お久しぶりです。

関西ジャニーズJr.にとって パッと華やぐことばっかりな気がした2018年も残すところあとわずかとなりましたね

不規則動詞のような生活も残すところあとわずかであってほしいものです。

 

本日は 人生で最初で最後かもしれないレベルの愛と好き好きのフェスティバルのようなブログを一筆したためます。

 

丁度1年前の12月6日

私のオタク人生が大きめに変わる出会いでした。

初めての松竹座!クリパ!Jr.単独のコンサート!

そう心を踊らせながら テスト期間にも関わらず麻婆豆腐を食べ 駆けつけた なんば。

これから オタク人生が一変するとも知らず 初めての松竹座に ずっと好きだった人を見に行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

…はずだったんですよ

 

そう、その人への今までの思いを込めたファンレターを箱におさめ、グッズを買って ミラーボールが回って反射してくる客席につき ドキドキして騒ぎまくったし(ごめんなさい)近すぎて意味がわからくなり発狂していたと思われる。

ここまでは思い描いていた景色だったような。

 

そして開演。

どんな始まり方だったかとかは 今となっては鮮明に覚えていないけど 多分スモークが焚かれてるところから兄組メンバーが歩いてきてビグゲが始まったんかな、と記憶しています

近さと本物のメンバーに驚き 安定にえずいていましたね(二階から◯ロ?)(汚)

ここまでは 自分の気持ちも その人への気持ちもなんら変わりがなかったと思われるのです、が!!

ビグゲが終わり、メンバー紹介が始まったときに飛び出てきたバンドメンバー。

いや!知っとったけど!!!うそやん!!!!ほんまにおるやん!!!地球上に存在しとる!!!!!

狂喜乱舞しか為すすべがなくて

そこからは 体感時間3秒でしたね

 

公演が終わり、会場を出る頃に私は何故か「こじけんがヤバイ…こ…こじけん…」と遺言のように言っていたらしい(無意識)

帰りの電車ではずっと 小島くん備忘録を流していた。開演までに“たくさん見れる!”なんて思っていた ずっと思いを馳せていた人のことを4割くらいしか覚えていなかった〜〜〜〜〜〜エンダァァァァアアアイヤァァァアア(煩い)

なんということでしょう(ビフォー◯フター)

ありがたいことに、別日にも入らせてもらえる機会があったのですが その日からずっと「次はもっとこじけん!」と意気込んでいたくらいだったので本当に今でも自分ながらにいとをかしですよね

見事にその日も 小島健さんをしっかり目に焼き付け、拙いながらにその日の備忘録を書きました(「髪の毛切っとる!」とか叫ぶレベルで違いがわかるくらいに凝視していた自分には正直引いた)

 

 

 

面白いのはこれだけではないのです

なんと この時点でまだ小島健のオタクではないということ(気持ち的に)(人格は芽生えていた)

 

そして迎えた あけおめ

この時すでに 気持ちは小島健さんのファンの人格が7割だったと思われる…

舞い落ちていった汗まで好きだった(怖)

備忘録も ビバで埋め尽くされていた(気がする)

なんだよこれ となる感じのツイート。

こんな感じ多発していた備忘録:あけおめ 1/4 夜 レポ

 

そして季節は春

春松竹シーズン

ついに 私は「小島くんのファンになりたい」と口にしてしまった〜〜

そして 今に至るニダ(雑)

参照:覚悟はもうしてるって! - チーズのケーキが焼ける頃に

 

 

この1年間 小島くんのことを考えなかった日なんてなかったし 参戦する日 もとよりそれまでも色々な媒体で小島くんのことを知ってさらに楽しみになっていき 夢中になるばかりだったでした。

そんなわけで!

私的アニバーサリーに!!!!

 

自分的覚悟!!!!!!!

結論!!!!!!

 

ついに 小島くんの担当になります

(ということが言いたかった)(あつかましくてすみませんの儀)(土下寝)(ここまでふざけすぎ)

 

この1年間ずっと“小島くんのことがすきな一ファン”というスタンスでやってきました。(一応)

何がいい、何が悪い なんてことはないと思ってオタクをしているのですが 自分に時間が必要だと思ったからこそ、この決断に至りました

特に 不安定極まりない 自分の感情によって左右される私が、一定を維持できるか という期間を設けたいと思ったので。

夢色クロニクルを見た時「もう迷わないから」と地層より深く決心しましたので、ご報告とさせていただきました

これからも きっと!無限に!推しは増え続けると思います!関西ジャニーズJr.推しだから!!こういうオタクライフ!!!最高!!!(雑)

 

そんなわけで!

難しい話と自分語りはこれくらいにして!

素晴らしいアニバーサリーを!

小島担としてのアニバーサリーにもしてしまおうと決めたブログでした!

まだまだ1年生!初心者マーク!

小島くん大好きやで!!!!!!!!!!

最高!!!!!

 

 

 

 

 

我ながら激サム恥ずかしいので退散します!

アディオス!解散!

最後まで読んでくれた方がいらっしゃいましたらば、ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

〈おわり〉