月曜からオタ活!

掴み取れNo.1

この瞬間が永遠だ

 

Aぇ! group 結成3ヶ月おめでとうございます!

 

f:id:cheesecake_0729:20190518144116j:image

 

早いものでもう3ヶ月も経つのですね。

凍てつくような冬も終わり、新緑の季節になりましたね。

去年の暮れ頃から 関西にユニットが次々結成され、心底悔しい思いで 不安に駆られながらオタクをしていました。

それはそれは言葉にしたら激重&語彙力のなさが目立ってしまう結果なのでしませんが、悔しくて悔しくて悔しかったです。

 

そんな中で突如飛び込んできた Aぇ! groupの結成。

初めは意味がわからなくて理解ができなくて そんなことあるんや と他人事のように捉えていたくらいでした。

徐々に受け止められ、意味わからないくらいTwitterで騒ぎまくっていました。

 

それから間も無く 東京での単独公演が決まって 意味わからないくらい喜びました。

すぐにお席のご用意されない現実に撃沈し 病んだことも記憶に新しいです(笑)

公演もそれはそれは素晴らしいもので、終わった今でも死ぬほど行きたい所存です🤷‍♀️

 

雑誌等でもメンバーが言っていましたが、今までは個人戦だったけど 今はとなりにメンバーがいる というのを改めて(何故か私が)実感しました。

小島くんの周りにいつもメンバーがいることが よく分からないけど嬉しくて仕方がないです。

神さまありがとう!アーメン!卍

 

横山さんと6人とで掴み取った単独公演だったのかなと、掴み取り過ぎやん!すごすぎるやん!と改めて感じさせられます。

 

何が言いたいかよくわからないけど とにかくAぇ! groupが好きすぎて困ります。

 

3ヶ月にして伝説まみれのグループなのでこれからがますます楽しみです。

 

f:id:cheesecake_0729:20190518144141j:image

 

これからのますますのご活躍をお祈りして!

よくわからないブログを終わります!

 

 

〈おわり〉